« 指の力が弱い・・・。 | トップページ | めいっぱい遊んで来ました♪ »

只今、帰省中〜

夏休みに入り、さっそく実家に帰省していますhappy01 母は久しぶりに、のーんびりとしていますspaちびメロも、おじいちゃん&おばあちゃんに甘え、従兄弟といっぱい遊んで、満喫中notes 
先日は、世界遺産の『白川郷』に行ってきました。ちびメロは、帰宅後、さっそくメモ帳に絵を描いていましたpencil 今度を何を感じたのでしょうか。。。感性shineは磨かれたかな?! 
ちびメロ、思いっきりリフレッシュをしようねhappy01 

|

« 指の力が弱い・・・。 | トップページ | めいっぱい遊んで来ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事