« ★新しい曲★ | トップページ | 新しい宿題 »

恩師との再会♪

先日、半年ぶりに以前お世話になっていた、先生にお会いしましたshine ちびメロは学校だったので、私だけbleah 後から、話したら「私もあいたかったーーーhappy02」と残念がっていました。
先生はお変わりなく、ちびメロのことをとても心配して下さっていましたweep 私とちびメロが、何とか続けてこられたのは、音楽の楽しさ、ピアノのすばらしさを教えて下さった、先生のおかげだと思っています。これからも、ちびメロの成長を応援して下さるとの、心温まるお言葉をいただいたので、また気を引き締めて頑張っていこうと思いましたconfident

|

« ★新しい曲★ | トップページ | 新しい宿題 »

ピアノ」カテゴリの記事