« ♪オススメ♪『僕のピアノコンチェルト』 | トップページ | 母、走ってます! »

実技テストが終わりました。

昨日、無事に実技テストが終わりましたhappy01 体調には気をつけていたのですが、3日前から咳が出始め、昨日はピークsweat01 演奏直前にも咳き込み、涙目sweat02になっていたので、心配しましたが、本番では大丈夫だったようなので、まずは、ホッconfident 保護者は、ホールの中には入れないため、じーっと聴き耳をたてていましたear 途中、トラックが通ったりしたので、聴こえない部分もbearing 演奏を終え、ホールから出てきたちびメロに、「おつかれさま。よく頑張ったね。咳は出なかった?」と声をかけ、落着いてから感想を聞くと、「練習したことは、全部できた。だから、満足。たくさんの先生の前で弾けて、気持ちが良かったnotes」と言っておりました。母は、その言葉が聞けて、大満足でしたcrying 先生方はどう評価して下さるか分かりませんが、私は、ちびメロが気持ちよく演奏ができただけで十分です。きっと、課題は山積みだと思います。でも、これからもちびメロのペースに合わせて、ちびメロらしい音が奏でられるように、母はサポートしていきたいと思っていますconfident

|

« ♪オススメ♪『僕のピアノコンチェルト』 | トップページ | 母、走ってます! »

ピアノの練習」カテゴリの記事