« メトロノームを買いました♪ | トップページ | 朝練始めました♪ »

ズーラシアへ♪

週末は天気が良かったので、ズーラシアへ遊びに行って来ましたariespenguincapricornus 緑がいっぱいで、歩いているだけで癒されましたxmas 珍しい動物もたくさん見られて、とても楽しめましたnote 帰宅後に、軽くレッスンnotes その後、ちびメロは父の日ということで、手紙を渡していましたmail 父は、感動しておりましたlovely 充実した週末でしたconfident

|

« メトロノームを買いました♪ | トップページ | 朝練始めました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事