« カメラマン!? | トップページ | ♪オススメ♪『僕のピアノコンチェルト』 »

祝★乳歯が抜けました!

1ヶ月位前に、下の前歯が少しグラグラしていて、いつ抜けるのかと、家族で毎日楽しみしていました。学校で触っていたら、抜けたみたいですflair 同級生の子は、とっくに抜けているので、ちびメロは「まだ抜けないかな・・・」と心配していたので、やや興奮気味に帰って来ましたrunティッシュに包まれていた乳歯shine 成長してるんだなと、じ〜んとしましたweep ちびメロは、乳歯を大事に大事に小さな箱に入れ、『2008年5月22日はじめてのは』と紙に書いて入れてありましたhappy01 本当に嬉しかったんだね、良かったね、ちびメロnote

|

« カメラマン!? | トップページ | ♪オススメ♪『僕のピアノコンチェルト』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14122/41287868

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★乳歯が抜けました!:

« カメラマン!? | トップページ | ♪オススメ♪『僕のピアノコンチェルト』 »