« 復活!!! | トップページ | 旅に出ます♪ »

合唱♪

今日は、桐○音楽教室のレッスン日。今日で3回目ですが、毎回とても楽しいようです。中の様子を見る事はできませんが、少し早めに迎えに行き、廊下でそーっと聞き耳をたてているとear、合唱が聴こえてきましたnoteこれがとても上手で、びっくり!そのことをママ友に話したら、「おさらい会で、高学年の子たちが合唱を発表したんだけど、あまりにも上手で感動して涙sweat02がでてきだんだshine」と話してくれました。歌もいいですよねーshine腹式呼吸の練習にもなるし、みんなと呼吸を合わせたり。またまた音楽が楽しくなりそうですlovely

|

« 復活!!! | トップページ | 旅に出ます♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事