« 明日から新音楽教室です♪が・・・ | トップページ | 合唱♪ »

復活!!!

ご心配をおかけしましたが、心身ともに元気になりましたshine 皆さんからの、暖かい励ましたのコメントに勇気をいただきました。こころから感謝ですshine

昨日は、こどものためのピアノ教室にも行ってきましたnote 親は送迎をするだけなので、どんなことを勉強したのか、ちびメロから話を聞きました。歌をうたったり、一人一人がリズムを考えてそれを楽譜に書き、その楽譜を見ながら順番にピアノを弾いたりしたようです。とてもとても楽しいようです。嬉しそうに授業の様子を話すちびメロをみて、入室できて良かったなと思いました。(試験勉強は大変でしたがcoldsweats01) 来週の教室が今から楽しみですhappy01

|

« 明日から新音楽教室です♪が・・・ | トップページ | 合唱♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事