« ハイスクールミュージカル♪ | トップページ | 物語をつくる »

明日は結婚記念日

明日は、8回目の結婚記念日happy01 結婚してからというもの「SWEET10ダイヤモンドring楽しみだな〜smile」なんて(旦那→冗談、私→本気)言っては、まだまだ先のことだと思っていたけれど、あと2年で10年。あっという間に過ぎてしまいました。旦那からしてみれば、「こんなはずじゃなかったーーー」と思うこともあったかもしれませんがcoldsweats01 私の夢や、育児にも大きな理解と協力を示してくれて、とても心強いサポーターです。いつも感謝、感謝shine これからもよろしくね、お父さんpaper ちびメロは、明日の結婚記念日をとても楽しみにしています。きっと、ケーキcakeが食べれるだろうと期待しているからだと。ケーキは食べられるかなsign02

|

« ハイスクールミュージカル♪ | トップページ | 物語をつくる »

家族」カテゴリの記事