« 今日から☆新2年生☆ | トップページ | 復活!!! »

明日から新音楽教室です♪が・・・

明日から、ちびメロ、待ちに待った桐○こどものための音楽教室が始まりますnote 幼稚園の時のお友達が9月に入室をしているので、そのお友達に会えるのと、休憩時間に食べるおやつcherryが最大の目的のようですcoldsweats01 ちびメロ、ピクニックじゃないってばhappy02 まあ何であれ、楽しみならいいのかな。明日は初日なのでいろいろと話を聞いたり様子を見たかったのに、母は明日『手術』を受けることになり、父さん代理で連れて行くことに。ヴ〜、タイミング悪すぎshock 父さん、たのんだよpaper 健康第一だな〜、としみじみと実感しております。皆さんもお気をつけて。一応、全身麻酔をしますので、覚醒出来なかったら・・・なんて、大げさなことを言ってみたりしてsmile 母はちょちょいと行ってきま〜すgood

|

« 今日から☆新2年生☆ | トップページ | 復活!!! »

ピアノ」カテゴリの記事