« 合唱♪ | トップページ | 練習再開しました♪ »

旅に出ます♪

明日から10日間、アメリカへ旅行に行って来ますairplane 学校を数日休ませるのは、気がひけますが、世界を自分の目で見て体感することは、とても貴重な経験だと思い、行く事に決めましたcoldsweats01
私たち家族の転機となる旅行になれば良いなと思っています。グランドサークルをまわり、カーズの舞台となったルート66、そして、ラスベガス。大自然とラスベガスとのギャップをどう感じるのだろうか。ちびメロの感性が磨かれるだろうか?とても楽しみですnote
ただ、当たり前のことだけど、旅行中はピアノが弾けない・・・。なおりかけ?の、タッチもまた戻ってしまいそうで・・・。そんな心配を察して下さったのか、先生がピアノを弾けない間、指をなまらせない練習方法を伝授して下さいましたshine旅行中はその練習方法を実践して、
帰国後にすぐに取り戻せるように、頑張ろうね、ちびメロhappy02 

|

« 合唱♪ | トップページ | 練習再開しました♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事