« 風邪気味です・・・。 | トップページ | 合格しました! »

いよいよ明日は試験です。

。試験前日である今日をどう過ごしたら良いか?昨日までのちびメロの様子は、めずらしく緊張してるようで、試験は、どんなふうにやるの?受からなかったらど うなるの?」と心配ばかりしていました。ちびメロなりに、プレッシャーを感じているようだったので「練習をしなかった子は、心配するだろうけど、ちびメロ はやれるだけのことを一生懸命やってきたから、心配はしなくていいんだよ。」と励ましたら、少し落着いてくれました。やはり、家で明日に備えて準備をする より、ぱーっと遊んだ方が、ちびメロの気も晴れるだろうと、出かけることにしました。神奈川県の松田山で、さくら祭りcherryblossomがやっていたので、そこに行って来ま した。五分咲きでしたが、まわりに菜の花も咲いていてとてもきれいでしたshine気持ちの良い楽しい時間を過ごすことができて、とても良かったです。家で悶々と してなくてホントに良かったかもcoldsweats01帰宅は夕方になってしまいましたが、軽くおさらいをして就寝しました。結果はどうなるか分かりませんが、初体験の試験を 親子で楽しんできたいと思っていますhappy01

|

« 風邪気味です・・・。 | トップページ | 合格しました! »

ピアノの練習」カテゴリの記事