« いよいよ明日は試験です。 | トップページ | まだまだ・・・。 »

合格しました!

ドキドキの試験。合格しましたshine皆さんの、励ましやアドバイスのおかげで、私の肩に力が入ることなく、リラックスして試験にのぞむことが出来ました。ちびメロは、少し緊張をしていたようですが、日々先生に出されていた難い課題に取り組んでいたので、実際の試験は簡単に思えたそうです。試験会場から戻ってきたちびメロは、自信に満ちあふれ、笑顔でした。その時は、合格できなくてもこのやりきった!という表情を見れただけで、チャレンジをして本当に良かったと思いました。7歳で、達成感を味わうことができ、この成功体験が今後の人生に大きく影響してくれることを願うばかりです。今は、合格できた喜びと、こんな幸せな気持ちにさせてくれた娘に感謝をしていますhappy01

|

« いよいよ明日は試験です。 | トップページ | まだまだ・・・。 »

ピアノの練習」カテゴリの記事