« 厳しい世界 | トップページ | 両手での練習 »

充実した1日

先週、湘南国際マラソンが行われ、ママ友が夫婦でチャレンジするとのことで、応援に行って来ましたrun 1日ママ友のお子様をお預かりしたので、一緒に頑張って走っているママに声援を送ったのですが、子供に頑張っている姿を見せるのは本当に素晴らしく、素敵なことなんだなとお子様の様子を見ていて実感しました。たくさんの人が走っている中、かなりご年配の方の姿も見られ、いつまでもチャレンジだな〜と感動shineしました。たくさんの方からパワーをいただいたような、そんな素敵な1日でしたconfident

|

« 厳しい世界 | トップページ | 両手での練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事