« 先週末は。。。 | トップページ | 風邪気味です・・・。 »

特別レッスン

いよいよ今週末に、入室試験がありますhappy02聴音や、演奏曲を少しでも仕上げるために、月曜に特別レッスンをしていただきました。1ヶ月半で始めての聴音などよくやってきたなと思っています。先生は、少しでも良いクラスに入れるようにと、ギリギリまで新しいことを教えて下さっていますが、入室に向けて詰め込んできたので、しっかり身に付いているかは???もし入室出来るのであれば、一番やさしいクラスで、じっくり勉強をして欲しいと思っています。まずは、今出来ることを、精一杯やっているちびメロをみてもらえれば満足かなhappy01

|

« 先週末は。。。 | トップページ | 風邪気味です・・・。 »

ピアノの練習」カテゴリの記事