« 今日はクリスマス会♪母よ、大丈夫? | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

ジャズデビューは?

ドキドキのジャズデビューの結果は・・・。予想通り、緊張しっぱなしでミスも多発。落着く前にあっという間に終了。散々でした。もっと楽しむ予定だったのに。私はなんてプレッシャーに弱いんだろう。練習不足なんだろうな。人前で弾く時は、暗譜できてるくらいまで弾き込んでないと、不安な部分は必ずつまずいてしまう。反省。ちびメロは、お気に入りのプレゼントがゲットできたので、大満足。おやつもいただき、楽しいクリスマス会だったようです。ちびメロが楽しめたので、今回はそれで良しとしよう。私も、もっともっと頑張ろうっと!

|

« 今日はクリスマス会♪母よ、大丈夫? | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

ピアノ」カテゴリの記事