« ジャズのリズム | トップページ | ちびメロ、あと少しだ! »

ちびメロ、混乱してます(汗)

「ゆかいな鍛冶屋」は同じようなメロディーが続くので、ちびメロは混乱してしまっています。こんな時、楽譜が読めればいいのにな・・・。でも楽譜からだったら弾けないだろうし、どちらがいいのでしょうかねぇ。耳が頼りなので、CDをよく聴かせないと。最近は、ちびメロ&ちびメロとうさんお気に入りの、「ハイスクールミュージカル」「ハンナ・モンタナ」のサントラばかり聴いていたので、ピアノのCDはご無沙汰。これでは、混乱したり覚えが悪いのも仕方がないのかも。父&母の責任であります。反省。母もだけど、ちびメロとうさんにも意識してもらわないと(笑)踊ってる場合じゃないよ!

|

« ジャズのリズム | トップページ | ちびメロ、あと少しだ! »

ピアノの練習」カテゴリの記事