« 頑張ったね♪ゆかいな鍛冶屋 | トップページ | 今日はクリスマス会♪母よ、大丈夫? »

メヌエットの練習

先週末は、箱根へプチ旅行。星の王子様ミュージアム&箱根ガラスの森&温泉へ。久しぶりにのんびりできました。
月曜から、今での復習と、新しい曲「メヌエット Op.14、NO1/パデレフスキー」へ進みました。ゆかいな鍛冶屋より、すんなりと覚えて、2日間で最後まで覚えることができました。まだ微妙な部分もあるので、今日からは、スラスラ弾けるように弾き込んでいこうと思います。音楽的な表現は、CDを聴かせてちびメロにまかせようと思います。
今週末は、ピアノ教室&英語教室&お友達&家族でのクリスマス会があるので、忙しくなりそうです。

|

« 頑張ったね♪ゆかいな鍛冶屋 | トップページ | 今日はクリスマス会♪母よ、大丈夫? »

ピアノの練習」カテゴリの記事