« ジャズの本 | トップページ | ジャズについて聞いてみる »

♪クリスマス・イン・ジャズ♪

今日、買物ついでに楽器屋さんをのぞき、ジャズの楽譜を買ってしまいました!
「クリスマス・イン・ジャズ」編曲:藤井英一さん。どの楽譜が良いか店でいろいろ見てみましたが、ジャズ初心者の私にはCD付でなかればリズムがとれないだろうと思い、この楽譜にしました。さっそくCDを聴いてみましたが、とても良い感じでした。クリスマスまでに1曲でも弾けたらいいなと思います。何をするにも目標がないと、なかなか重い腰があがらない私。クリスマスの楽譜を選んだ理由の1つでもあります。楽譜購入ついでに、隣の音楽スクールにも寄って、ジャズピアノの体験レッスンを申し込んできました。今から楽しみです♪

|

« ジャズの本 | トップページ | ジャズについて聞いてみる »

ピアノ・音楽のCD、DVD,本」カテゴリの記事