« 昨日、今日のレッスン | トップページ | ジャズピアノが聴きたい♪ »

週末は・・・

土曜は体調を戻すため、家でゆっくりして、午後から図書館へ。本&CDをたくさん借りて、その後は買物。帰宅後にソナタの全楽章の練習。細かいミスと繰り返しを間違えなけばいいんだけど・・・。でも私もこの曲はノーミスでは弾けなかったので、仕方ないかな?
昨日は主人の友人家族が遊びに来てくれたので、午後からずっと遊び、途中ソナタ、K331の3楽章を披露して終了。遊び疲れて寝てしまいましたzzz。あと1週間で発表会なのに、大丈夫かな(汗)。今日から、集中して練習しよう!

図書館で借りたCDはジャズ。秋吉敏子さんや上原ひとみさん等を借りてきました。ジャズも良いですね♪

|

« 昨日、今日のレッスン | トップページ | ジャズピアノが聴きたい♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事