« ちびメロディ父&母、英語に挑戦! | トップページ | 発表会が終わりました♪ »

明日はいよいよ発表会♪

明日はいよいよ発表会。うーん、私の方が緊張をしているかも。仕上がりは、まあまあかな?発表会は、1年に1回の練習の成果を聴いてもらう場なので、ちびメロディには楽しんで欲しいなと思っています。間違えても、上手く弾けなくても、本人が満足できればOKで、それ以上は求めていません。発表会を楽しむことで、また次に進むステップになれば良いと思います。毎年、発表会が終わった日に、来年の発表会では何を弾きたいかを宣言するちびメロディ。2年続けて、その目標を達成しているので、その成果は十分にほめてあげたいと思っています。
6歳の発表会、ちびメロディは楽しむことができるかな?
◆発表会の曲目◆ トルコ行進曲:モーツアルト 
皆さん。応援よろしくお願いします♪

|

« ちびメロディ父&母、英語に挑戦! | トップページ | 発表会が終わりました♪ »

ピアノ」カテゴリの記事