« 明日はいよいよ発表会♪ | トップページ | 次の曲へ »

発表会が終わりました♪

発表会の映像です。ちびメロは頑張ってます♪

ドキドキの発表会が無事に終わりました。演奏の内容ですが、終わりの部分で補助ペダルが外れてしまい、響かなくなってしまうというアクシデントがあ りましたが、最後まで落着いて弾けたのでホッとしました。何があっても動揺しないで弾くことができる、成長がみられて嬉しかったです。細かいミスはありましたが、ちびメロもドレスを着て演奏ができて楽しかったみたいですし、私的には満足です。本人が楽しんで演奏できるのが一番ですよね。ずっと張りつめていたので、発表会の後はどっと疲れて 、ちびメロと一緒に寝てしまいました。昨日から、また新しい曲を覚えています。

|

« 明日はいよいよ発表会♪ | トップページ | 次の曲へ »

ピアノ」カテゴリの記事