« これまでの話★3 | トップページ | 10/7の練習 »

10/4の練習♪

運動会も終わり落ち着いて練習ができるかなと思っていたけど、どうやら風邪ぽい。鼻声だし疲れている様子。おまけに学校が終わってから帰宅したのが1時間半後。いったい何をしているのだろう?道草かな?おやつを食べてから、夕方までお昼寝をさせることに。私の風邪もすっきり治っていないようなので、一緒にZZZ・・・。食事をして、練習開始。昼寝をしてすっきりしたようなので、復習の後、2楽章を教えることに。手が小さいく腕の長さもないので、クロスしながら和音を弾くのはとても難しいようだ。あと少しで全楽章できるようになるから、頑張ろうね!今週末は3連休だから風邪を治してどこかに遊びに行こうね♪

|

« これまでの話★3 | トップページ | 10/7の練習 »

ピアノの練習」カテゴリの記事