« 10/13の練習 | トップページ | 発表会の話 »

10/15の練習

週末にたくさん遊んだので、今日は帰宅後にお昼寝zzz。今日のメニューはバーナム、バイエルで読譜の練習、ソナタK331の復習。1楽章で手をクロスするところがブツブツ途切れていたけど、ゆったりした感じで急がずに弾こうねという先生のご指導通り練習してみました。どうやらコツをつかんだようです。ずいぶん違和感がなくなってきたように思います。あともう少しかな?2楽章もスムーズになってきました。3楽章は右手が飛ぶ部分がまだかな?ちょっとペースが上がるとついていけなくなっています。全体的にもう少しゆっくり練習をします。

|

« 10/13の練習 | トップページ | 発表会の話 »

ピアノの練習」カテゴリの記事