« 10/9の練習 | トップページ | これまでの話★4 »

10/10の練習

今日は学校から帰ってきてからお友達の家に遊びに行ってきました。夕方までゆっくり遊ばせてもらい、母はママ友と美味しいケーキをいただきながら楽しくお話をして大満足。うん、うん、こういう時間は親子にとってとても大切な時間なんですよね。帰宅後は入浴&夕食を済ませて、練習スタート。昨日と同じく復習、読譜、バーナムの練習。時間的には少し短めの練習だったけど、ダラダラ長い時間だけやってもあまり実にならないのでいいかなと。娘も楽しく遊んだ後なので、疲れていても頑張って弾いていました。その辺は分かってるみたいです。メリハリつけて練習するのはとても大切なんだなと思いました。

|

« 10/9の練習 | トップページ | これまでの話★4 »

ピアノの練習」カテゴリの記事