« 10/18の練習 | トップページ | 親子で発表会 »

キッザニアへ

昨日はキッザニアへ行って来ました。ピアニストを目指してはいても、最終的に将来を決めるのは娘。今は可能性のあることはのばしてあげたいし、興味のあることはどんどんチャレンジをしてほしい。楽しみながら、どんなお仕事があるかを体験できるキッザニアはどうしても体験してほしいという主人の意向もあり、半年前に予約。やっと昨日実現できました。感想は‥・良かった!娘もとても楽しかったみたいです。体験したのは、ファッションショーのモデル、病院で切開手術の医者役、キャビンアテンダント、ライブハウスで歌って踊る、この4つでした。1つのアトラクションに待ち時間を合わせて約1時間位。閉館の21時ギリギリまで体験できました。娘はモデルとダンス&歌が気に入ったようで、また将来の夢が増えました。ピアニストの体験があれば良かったなあ。

|

« 10/18の練習 | トップページ | 親子で発表会 »

育児」カテゴリの記事