« これまでの話★2 | トップページ | 10/1の練習 »

9/30の練習

先週末から親子で風邪をひいてしまいました。特に私の方がひどくて、悪寒と発熱による関節痛でぐったりとしていました。昨日は雨のため運動会が中止になったので、1日中寝込んでしまって、ピアノの練習をしませんでした。今日も午前中は寝ていて、練習開始は夕方から。
長い長い1楽章を覚えることができたので、その復習と2楽章を覚える練習に入りました。病み上がりなのと、昨日の練習を休んでしまった焦りが私をイライラさせて今日は良い練習ができませんでした。自分の体調管理ができなかったことが、娘の練習に悪影響を与えてしまったんだと、心から反省。明日は楽しく練習をする!それが私の課題です。

|

« これまでの話★2 | トップページ | 10/1の練習 »

ピアノの練習」カテゴリの記事